メイプルウォッチ


カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

きのっぽ

Author:きのっぽ
メープルストーリー 
すもも鯖 

DKになる為に修行中w

どこかであったら声かけてね~~♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

アマゾン検索



バッチの更新・・・・・

昨日バッチの更新があり、延長もあってメイポできなかったw

夜中やっと時間ができ、INしたらバグってたw

6chバグだったのかなぁ???

他のチャンネルは回らなかったからわかんないけど・・・・・

本部がw 

ヒー 将軍こんなところで・・・
20070206140226.jpg


ライスどうやってそんなとこにたってるの?
20070206140339.jpg


マチルダさんあなたまで・・・・
20070206140418.jpg


www

じゃんけんマスターはかくれんぼですか?
20070206140311.jpg


本部がすごいことになってたから、牛乳でジパに逃げてしまったw



その後・・・

ルディに向おうとエリニアから船に乗ろうとしたらw
20070206140249.jpg

なぜかここもバグってたww

みなぎれず;;

ジパのさくらに頼まれ、ルディでちゃっくま狩りw

敵強しかなぁ?と思いみなぎりドリンクを飲んで戦闘!!

やっぱりちゃっくま強いなぁ~

はぁ~~

なんとか綿は集まったけど・・・・

何気にステイタスを開いてみると・・・・

ヒー

なんでなのぉ????


みなぎりドリンクを飲んだのに、みなぎれなかったw

20061129084204.jpg


そんなぁ~~~

飲んだらすぐに確認すればよかったのに;;

ちょっとショックw



レフトくんに頼まれ人形の家に行ってきたw

なんど入っても違いが良く分からずw

でもなんとか当たりをみつけて、かぎをゲットw

20061129084227.jpg

2次転だ~~~~~^^v

カニクエをこなし・・・・w

クエストをこなし・・・・w

レベル上げww


昨日2次転してきました^^
20061128153252.jpg


久しぶりに拳にあって2次転させろ~~~っていったら

スキルが残ってるからダメだって・・・・
20061128160410.jpg


折角、貯めてたのいに~

続きを読む »

ユータにブーイングーЗー

カミラに頼まれ弟のユータにガラス玉を持っていったw

ブタタックルに遭い100以上のダメージをくらいながら、

ユータの所に辿り着いたw

20061127075916.jpg



届けてくれてありがとうって、ユータはお礼をくれたw
20061127075412.jpg


え~~~こんなに大変だったのに、ケーキなんてひどい;;

ブタ図鑑プリーズw







10人位の子(きのっぽの姉妹w)がユータに届けにいったけど

ブタ図鑑貰ったのって・・・・



一回だけだよw ;;




ユータのケチ ーЗー

カニクエw

やっと21レベになったので、みんなでカニクエじゃ~~~w

って。。。

まだ21になったばかりなんですけど;;

戦士は戦力にならないよwと思いつつ・・・・

参戦w

みなぎりドリンクでみなぎって、強化品を身にまといw

ワニ退治;;なんとか倒せるけど・・・・1・・・1・・・1・・・・

ヒー MISUもたまに出るし弱い;;

経験値が上がるにつれて、レベル補正のおかげか1はあまりでなくなってきて。。。。

レベルうp^^v

ご褒美は石とイヤばかりだったけど・・・・

23レベまで上がってワニにもパワストで700ぐらい与えられたw

DEXはあいかわらず止めてるので、力でなんとかって感じだけど

結構強さを実感できたw

船死

友にハークルクエをするから、オルにこ~~い!!

と呼ばれたwエリニアから船でオルビスに・・・・

船室に入るのを忘れてバルと遭遇;;w
20061120233540.jpg

船死してしまった;;

エリニアに戻されてしまって、次の便でオルビスに無事到着^^;

友にストーンボールのかけらをもらって、一人で10層まで降りていったw

Jr.ストーンボールは倒せるけど・・・・

やっぱり大きいのはビームもしてくるしいたいので倒さずにどんどん

降りていったwそれにしても当たっても痛かった;;

なんとかハークルに会えたw


20061120233556.jpg


経験値を(3500)もらって、痛いけど20層まで戻ってきたw

みなぎりドリンクでパワーアップして、Jr.ストーンボール退治^^

結構硬いけど、いい経験値だったw

戦士の受難;;

クエストを順調にこなしていたけど。。。。

そろそろきつくなってきたw

命中が低いからバブルリングはMISUだらけ;;

みなぎりドリンクを飲んでバブルリンク退治w

みなぎりドリンクのおかげでパワーアップ^^v

思ったよりも早くバブルリングのしずくが集まったw

命中が低いから熱気もあたらない;;

DEXを上げたい衝動に駆られたけど・・・なんとか抑えてw

Lvも20になったから、やっぱりお姉さまたちから装備を借りて命中強化品を身にまとい、武器は友に借りて・・・

ちょっと強くなったw

クエスト・・・w

クエスト品を集めるために初めてみなぎりドリンクを使ってみましたw
20061111144716.jpg


パワーアップしてたこも倒せた^^
20061111144742.jpg



ゾーンに頼まれてスリーピーに・・・
サウナで一休み~~
20061111144820.jpg


ピンクビオラを求めていざ忍耐w
20061111144753.jpg


第一段階はなんとかクリア^^;

第二段階中に・・・・ヒー 鯖落ちした;;

気を取り直して忍耐~~;;

半分まではなんとかいけるんだけど・・・・・

何度も墜落;;そんなぁ~~~

忍耐いやぁ~~~-З-

もうだめだぁ;;

結局。。。。。友にやってもらちゃいましたw

ありり^^

と言うわけで20061111144730.jpg

ゲット!!

ゾーンはねじをくれたw


なんとなぁく。。。。

じゃんけんをしてみたw
20061111144808.jpg

6kも使ったのに・・・

さっぱり勝てなくって連勝券はもらえなかった;;


クンに旅行につれていってもらったw

メイポ島でのクエストはLV8で終了^^v

ビックスにフルーツダガーを貰って、
20061111144639.jpg


ルーカスには赤軍手をもらったw
20061111144622.jpg



ちょっとラッキー♪

ドロップもなかなかっだったし。。。


LV9にしていざビクトリアへ
20061111144834.jpg


リス港からスタンに会いにヘネにw手紙を貰いに行く

次はエリニアにwリプレの長老にわたすものをもらって

拳に会いにペリに向かうw拳に話をしてLVアップw

無事に戦士に転職♪

リスに戻ってクンに旅行に連れてってもらったw

フロリナビーチでゴミを回収してしまったw何に使うのか??

ショーワにいったら銭湯よと言ってたので銭湯に言ったw

牛乳をゲット!!

バスタオルも買っちゃえ~~

何も考えずに買って、やった!装備しようとダブルクリックw

え~~~~~~~~~~~~

なんでできないの???

ヒー これってLV20からだったのね;;    残念;;

オルビスから船に乗ってリプレに行って来ました♪
20061111144700.jpg


長老は種をくれた・・・・

オルに戻ってきてエルナスへ。。。。ヒー 寒いのきらい;;

ルディでネミのパパにお弁当配達w茶熊とパンダがちょっと怖かった

本部にスタンの手紙を届けて

楽しい旅行も終わりw




新規一転・・・よろしくね♪

DKになる為に修行をはじめましたw

さいころを振ってよしとOKボタンを押そうとした瞬間に鯖落ち;;

前途多難な旅の始まりになってしまった・・・・



気を取り直してさいころの振り直しw

20061109173443.jpg




おぉ~~~なんかいいぞ~!!

がんばろ!!
 | HOME |  ▲ page top


