メイプルウォッチ


カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


プロフィール

きのっぽ

Author:きのっぽ
メープルストーリー 
すもも鯖 

DKになる為に修行中w

どこかであったら声かけてね~~♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

アマゾン検索



カニクエ~~~

久しぶりにカニクエw
20070206140802.jpg


友と同時2次転狙いだったのでなかなか時間が合わなくて・・・・

やっとカニクエ中に同時2次転してきましたw

20070206140742.jpg


と言うわけで
20070206140842.jpg


無事 火魔?!になりましたw

ぇっ?

毒魔じゃないのかって?

ヒー

もちろん目指すは毒魔ww

がんばれ!!毒鍋s

カミラw

カミラが手紙をなくしたから探してきてぇって

ぇ~~カズアイかぁ

森の狩場までいってきましたw

3~5匹ぐらい狩ったらポロッと落としてくれましたw
20070206141433.jpg


カミラに届けたら今度は

下町のサクラコに手紙を持っていってほしいって;;

20070206141407.jpg


はぃはぃ

直ぐには無理ですけど届けてあげますよぉ

リベンジw

トナカイの鼻をもらいに再び幸福の村に

リベンジだぁ~~~~~~

「トルくん角見つけてあげたよぉ」

恐る恐る渡すと今度は・・・・

おぉぉ~~~

トナカイの鼻ではないですかw
20070206142758.jpg

それも命中+1

見た目はかっこ悪いけどw

ちょっとだけ強くなりましたw

期間限定だけど。。。

リプレw

リプレで羊狩りw

え~~~

きのっぽいつの間に??

ぃぁ きのっぽはまだ39レベで停滞w




昨日は一番上の姉さんが羊狩りをしてたんだけど・・・・

2回死んでしまったw

経験値激減;;

この際だからと奥の方に行ってきましたw

龍の森の入口で
レッドジャイアントタートルを倒して・・・・
ブルージャイアントタートルを倒して・・・・
赤は凍るけど青が凍らなかったから大変だった;;

さらに奥に
龍の森1
 ↓
龍の森2で
シングルプテラス
トリプルプテラス を倒して・・・・
両方凍ったwぉお経験値もいいぞ~~
 ↓
龍の森3
 ↓
龍の峡谷
ちょっと怖かったけどたどり着いたw
レッドワイバーン・・・アイスチャージで凍らせて倒したぉ
ブルーワイバーン・・・やぱりファイアーチャージ;;だよねぇ・・・
ここは地形が悪くって移動が大変だった;;
おまけにチャージ変換をしなくてはいけないのできつい;;
もっと奥まで(レッドワイバーンの巣あたりまで・・・)行ってみたかったんだけどめげてしまったので

龍の森3で狩りをすることにw
いい感じで狩をしてたんだけど・・・・

ワープゾーンに落ちたら

ヒー

シングルプテラスとトリプルプテラスがいっぱいだぉ~~~

とりあえずスラッシュブラストで皆を凍らせてw

戦うも薬飲むのがちょっと遅れたみたいで

戦死してしまった;;
20070206140041.jpg


もうちょっとだったはずなのにぃ~ ショボォン;;

結局3回も死んでしまった;;

でもまぁ楽しかったからいいかぁ~~



早くレッドワイバーンの巣とかでメシメシ狩りしたいなぁ~w



密かにレベル上げw

なんと・・・・

きのっぽはルディの奥の方に呼ばれていってきましたw

友にドアを出してもらって強制レベル上げww

秘密特訓で39レベになりました^^;




サブも19レベになりマジッククローが強くなったので狩りも楽になって

2次転目指してがんばです~~w

ぁ  その前に・・・

カニクエのワニ狩りかなぁ~~

メイポ島w

バッチの更新でメイポ島が変わったって聞いたので、また姉妹を増やしてしまったw

メイポ島はビックリするぐらい変わっていたw
20070206140527.jpg


STRを抑えているのではじめはきつかった;;

デンデンスローも誤って3振ってしまったので、赤デンデンの殻が集められず戦えなかった;;

見かねたきのっぽ姉さんは赤デンデンの殻を集めてあげましたw

なんとかがんばってエネボル1振り

おおぉ~~~

見違えるように強くなって、現在14レベw

強化w

ちょっと武器の強化でもしてみようかなぁ~

なんて思ったもので・・・・

ほんとはもっと強化したかったんだけどw

お金もないしw

・・・・


とりあえず
チキン強化



まぁ

こんなもんか~

って

チキン強化・・・

しょぼ~ん


でも少し強くなったからいいかぁ

幸福の村

冬恒例の幸福の村にいってきました~^^
20070206142645.jpg


トルに角を渡してお礼にもらったものは・・・・
20070206142709.jpg

20070206142729.jpg


ショボ~ン

なんでビックスターなの??

仕方ないので

記念にもみの木に飾り付けをしてきましたw
20070206153135.jpg


サンタさんも飛んでいて少し早いクリスマスを楽しんできました
 | HOME |  ▲ page top


