メイプルウォッチ


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

きのっぽ

Author:きのっぽ
メープルストーリー 
すもも鯖 

DKになる為に修行中w

どこかであったら声かけてね~~♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

アマゾン検索



リプレw

リプレで羊狩りw

え~~~

きのっぽいつの間に??

ぃぁ きのっぽはまだ39レベで停滞w




昨日は一番上の姉さんが羊狩りをしてたんだけど・・・・

2回死んでしまったw

経験値激減;;

この際だからと奥の方に行ってきましたw

龍の森の入口で
レッドジャイアントタートルを倒して・・・・
ブルージャイアントタートルを倒して・・・・
赤は凍るけど青が凍らなかったから大変だった;;

さらに奥に
龍の森1
 ↓
龍の森2で
シングルプテラス
トリプルプテラス を倒して・・・・
両方凍ったwぉお経験値もいいぞ~~
 ↓
龍の森3
 ↓
龍の峡谷
ちょっと怖かったけどたどり着いたw
レッドワイバーン・・・アイスチャージで凍らせて倒したぉ
ブルーワイバーン・・・やぱりファイアーチャージ;;だよねぇ・・・
ここは地形が悪くって移動が大変だった;;
おまけにチャージ変換をしなくてはいけないのできつい;;
もっと奥まで(レッドワイバーンの巣あたりまで・・・)行ってみたかったんだけどめげてしまったので

龍の森3で狩りをすることにw
いい感じで狩をしてたんだけど・・・・

ワープゾーンに落ちたら

ヒー

シングルプテラスとトリプルプテラスがいっぱいだぉ~~~

とりあえずスラッシュブラストで皆を凍らせてw

戦うも薬飲むのがちょっと遅れたみたいで

戦死してしまった;;
20070206140041.jpg


もうちょっとだったはずなのにぃ~ ショボォン;;

結局3回も死んでしまった;;

でもまぁ楽しかったからいいかぁ~~



早くレッドワイバーンの巣とかでメシメシ狩りしたいなぁ~w




コメント

また更新するからみにきてね~^^;

グルグルもよろ~

最近更新してないね;;

友達の、おそじs連れておいで^^
何時でも吸わせてあげるよ^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meipoyura.blog45.fc2.com/tb.php/20-21af2053

 | HOME |  ▲ page top


