メイプルウォッチ


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

きのっぽ

Author:きのっぽ
メープルストーリー 
すもも鯖 

DKになる為に修行中w

どこかであったら声かけてね~~♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

アマゾン検索



クンに旅行につれていってもらったw

メイポ島でのクエストはLV8で終了^^v

ビックスにフルーツダガーを貰って、
20061111144639.jpg


ルーカスには赤軍手をもらったw
20061111144622.jpg



ちょっとラッキー♪

ドロップもなかなかっだったし。。。


LV9にしていざビクトリアへ
20061111144834.jpg


リス港からスタンに会いにヘネにw手紙を貰いに行く

次はエリニアにwリプレの長老にわたすものをもらって

拳に会いにペリに向かうw拳に話をしてLVアップw

無事に戦士に転職♪

リスに戻ってクンに旅行に連れてってもらったw

フロリナビーチでゴミを回収してしまったw何に使うのか??

ショーワにいったら銭湯よと言ってたので銭湯に言ったw

牛乳をゲット!!

バスタオルも買っちゃえ~~

何も考えずに買って、やった!装備しようとダブルクリックw

え~~~~~~~~~~~~

なんでできないの???

ヒー これってLV20からだったのね;;    残念;;

オルビスから船に乗ってリプレに行って来ました♪
20061111144700.jpg


長老は種をくれた・・・・

オルに戻ってきてエルナスへ。。。。ヒー 寒いのきらい;;

ルディでネミのパパにお弁当配達w茶熊とパンダがちょっと怖かった

本部にスタンの手紙を届けて

楽しい旅行も終わりw





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meipoyura.blog45.fc2.com/tb.php/9-917cdaf6

 | HOME |  ▲ page top


